人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木浦コンビの爆笑トーク@夜心萬萬
普段韓流バラエティ番組ってほとんど見ないのですが、久しぶりにGyaOで面白そうな映画でもないかと物色していたら目に飛び込んできました。

『夜心萬萬』のゲストがチャ・インピョ&チョ・ジェヒョンのコンビです!!あとソン・ソンミ嬢なので『木浦は港だ』のプロモでのご出演でしょうね。
木浦コンビの爆笑トーク@夜心萬萬_e0011707_2018331.jpg

おやぢ好きなら生唾ごっくんとにかく抱腹絶倒で、久しぶりに涙流しながら腹筋鍛えて大笑いしました。そんな私のけたたましい笑い声に何事かと不審に思ったチビが「どーーーした?ナニが起こったの?」と覗きに来ちゃいましたから(笑)。

なんかね、一部のPGファンの方には申し訳ないのですが、カリスマ性の欠片も見当たらないくらいボケ役に徹しているんですが・・・^^;ボケというより大ボケ(爆)。
対するチャ・インピョ氏は周りを笑わせながらも威厳を失わない雰囲気がさすがですその差にPGの方がが年下なのかと勘違いしてしまいましたが、後で確認したらチャ・インピョ氏の方が2才年下なんですね^^;

この番組、ご存知のように決めれたテーマにより予めアンケートで集計された答を、自分の体験などを語りながら推測するというゲームです(よね?)。

この回のテーマは ・・・




①女性の愛嬌が嫌になるとき
②軍隊で泣くとき

どちらも大爆笑の答が飛び出してきて非常に面白かったです^^

ちなみに、①ではPGが独身時代に慶尚道の女性と付き合っていた頃のエピソードが特に好きですwwww 独身の時、30年前の話って。PGいくつの頃の話ですか~!!www
また、後輩の美人の彼女が酔った勢いでPGを指差し
“난 너 싫어” “너 나쁜놈이잖아. 나쁜 남자잖아”と言った話も大爆笑です!!

軍隊時代の話では、3000人の中から30人しか選ばれないGOP(General Out Post)での軍隊経験が自慢のPG。でも、2週間だけだったらしいwww
GOPには厳しい入隊審査があって、金持ち過ぎても、貧乏過ぎても、背が高くてモムチャンでも、外国経験があってもなれないので(ホントか?)チャ・インピョ氏には無理だと。自分もハンサム過ぎが原因で落ちそうだったが、かろうじて29番目で合格した。なんてことを仰います(笑)。そして、その2週間で経験した軍隊生活のエピソードがことごく怪しい話ばかりww 皆に突っ込まれまくりです。もうどこに行くつもりなんだPGーーーっ!!www

一方チャ・インピョ氏の方は、実体験からくる厳しい軍隊生活の話。上官のいじめも厳しかったようで、腕立て伏せ50回や100回の罰なら趣味が腕立て伏せの自分なら得意なのに(笑)、もっと心理的にジワジワくるいじめだったみたいです。軍隊生活後半の広報映画製作に従事していた当時のエピソードも過酷な状況を楽しいトークで聞かせるという、非常にスマートで知的な印象でした。そういえ『アルバトロス』なんて恐ろしくグロい作品見ましたっけ・・・。

映画『木浦は港だ』はチャ・インピョ氏とPGのお茶目対決が見どころでした。ヤクザだけれど純粋なチャ・インピョ氏と刑事なのに妙に野心家なPG。「夜心萬萬」対決も見事にPGがボケ役を果たしていて、映画のキャスティングに納得でした(笑)。キム・ジフン監督GJ(って、監督がキャスティングしたのか知りませんがw)。

それにしても、軍隊時代の話をこれだけ茶化して爆笑トークに出来る韓国って凄いなぁ。チャ・インピョ氏が反共政策の映画を撮影していた時代って、そんなに昔のことじゃないはずなのに。お2人の爆笑トークを聞きながら南北分断の重みをしじみじ感じたりしました。

お2人のファンの方は当然ご覧になっているでしょうが、未見の方で、特におやぢ俳優好きの方に強力おススメです^^(9月9日正午まで配信中)。
by mario5846 | 2009-07-12 20:58 | ◆その他
<< イ・サンウ監督が話す 映画「小... 言葉にできない >>