人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story
泥棒話ファンが待ち望んでいるww ていうか、演劇熱戦2がはじまる前からずーーっと待ち望んでいた(待ちくたびれて感もあるw)「小さな池」ですが、最近になってちょこちょこ情報があがってきていると思ったら、イ・サンウ監督のブログが始動していたのですね^^
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story_e0011707_19312959.jpg
 

7月3日の記事には
『2009年7月3日午前0時37分に保存した文です』と記したタイトルに
만세! 오늘은 만세! 오늘이라도 만세! 모두들 고맙습니다.

という非常に簡潔な文で、大きな喜びと安堵を表現していらっしゃいます。同時に公開までのご苦労も偲ばれ、その分期待でワクワクしてきちゃいますけど^^

それぞれのキャストの写真に紹介文が付いているのですが、例えばムン・ソングン氏には【美辞麗句が必要ない最高の知性派俳優ムン・ソングン】って具合に。それと、撮影当時新婚だったキム・ルェハ氏の奥様が撮影所に訪問された際に一緒に出演されているとか




厳選して抜粋した写真も少し載せておきます。
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story_e0011707_1937214.jpg
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story_e0011707_19373624.jpg
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story_e0011707_19375218.jpg
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story_e0011707_1938711.jpg
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story_e0011707_19382059.jpg

いやもう、ほんと豪華、豪華。見てるだけでニヤニヤしてしまいます(怪しいwww)。
早く公開して(多分観に行けないけど・泣)、とっととDVDにしてくださいーーーーい!!
ところで、ある方の写真がないのは決して意図的ではありませんので、念のためw
by mario5846 | 2009-07-20 19:43 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< まだ帰ってこないでーーーwww 木浦コンビの爆笑トーク@夜心萬萬 >>