まだ帰ってこないでーーーwww
訪韓中の友だちが続々と帰国して来ました。
お芝居やミュージカルを観に行ったり、富川国際ファンタスティック映画祭で楽しいひと時を過ごして来たり(笑)。私はどうせお留守番ですが(いじけモードですww)、後でレポを聞くのを楽しみにしているところです。

なんと言っても、今回のプチョンにはギョンギョン主演の「ノルウェイの森」が上映されるとあって、そのお話を聞けるのを一番楽しみにしているのですが、ココへ来て、今頃気づいたんですが・・・。ええ、どうせ観に行けない私にはたいした問題じゃないんですけどね。




でも、やっぱり見落としていた事実に愕然としています・・・。
なんと、なんと。ドンムン氏がAV監督役で出演している
例の「悪い奴ほどよく眠る」も上映作品に入っているじゃないですか^^;

e0011707_22215289.jpg

7月19日(日)14時と7月23日(木)14時
23日はまだ間に間に合うので、帰国を延長して是非ご覧になって来てレポお願いしますーー!(って、間に合うのかw)。
[PR]
by mario5846 | 2009-07-21 22:23 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< ギョンギョン、ラブシーンっすか!! イ・サンウ監督が話す 映画「小... >>