ギョンギョン、ラブシーンっすか!!
e0011707_1701091.jpg
ギョンギョンのFC名が살인미소경경に決まりました。
入会は随時受け付けておりますので、気になる方はいつでもWELL COMEです。
尚、あどぅる~(古っw)の方のチョン・ギョンホ氏のファンの方はお間違えないようにw




暑いんだか涼しいんだか、ほんとに梅雨が明けたの?
って思っていたらもう8月ですってよ、8月・・・。
別に毎年夏休みだからといって旅行に出かけたりするわけじゃないし、楽しい予定があるわけでもなし。特に今年はPTAの役員になってしまい、夏休みに大きな行事があって何かと慌ただしい毎日でした。

天気も気力も体力もすっきりしない毎日ですが、先日から探していた動画を見つけたので少しだけ元気回復いたしました♥ ギョンギョンの<<面白いTV ローラーコースター>> 
ギョンギョンが出ていない動画も含めて、とても分かりやすくて面白いです。やっぱり、コメディ最高~!!


不親切なギョンホさん
좋은 하루 되세요‏~!ギョンギョンのタクシーに乗って意地悪されてみたい(笑)。
e0011707_1715021.jpg


サッド・ムービー
(追記)サッド・ムービー(こちらの方が軽いかも)
내가 가진 모든 것 다 니꺼야 ・・・はい、はい。真実は永久に闇に葬ります~♪
e0011707_17345717.jpg
e0011707_17365978.jpg

[PR]
by mario5846 | 2009-08-01 18:05 | ◆ギョンギョン/정경호
<< 『チョン・ギョンホ紛らわしいの... まだ帰ってこないでーーーwww >>