『チョン・ギョンホ紛らわしいの撲滅委員会』からのお知らせ
今更ではありますが、某所で行われていた上映希望アンケートの集計結果と上映決定作品について。

アンケートとったからといって上位作品が上映されるわけではないみたいですが(笑)。
ちなみに私がリクエストした作品は「少年は泣かない」「おいしいまん」「キムさん漂流記」の3本・・・だったかな多分^^;投票結果は見事に20位以下(「少年は泣かない」「キムさん漂流記」)と9位「おいしいまん」なんですが、なんと「少年は泣かない」が上映作品に選ばれていました。

2009年11月21日~六本木のシネマート、12月からは心斎橋のシネマートにて
韓流フェスティバル2009~約束~開催作品に選ばれた11作品(追加予定ありだそうです)。



①ロマンチック・アイランド 
②ビースティ・ボーイズ  
③あなたは遠いところに
④最後の贈り物
⑤赤ちゃんと僕
⑥ナンパの定石       
⑦ガールスカウト
⑧少年は泣かない
⑨霜花店(サンファジョム)-運命、その愛
⑩悲しみよりもっと悲しい物語
⑪作戦-The Scam

e0011707_18325627.jpg「少年は泣かない」以外見事に未見な私が言うのもなんですが、誰が見たって韓流スター頼みってラインナップw

勿論「少年は泣かない」だってイワン目当てのファンを当て込んでいるのは一目瞭然なんですが、そんなひと言でざっくり括ってしまうのは非情に惜しい、心に響く作品でした。

主演のイワンとソン・チャンイの若手2人も十分に魅力的ですし、2人とも素晴らしくいい目をしています(特にソン・チャンイ♥)、そしてなにより脇を固めるヤクザなおぢさまたちが涎モノです(笑)。冒頭一瞬しか登場しないくせに圧倒的な存在感を放つソン・ヨンチャン、姑息で非情な悪党にイ・ギヨン、哀愁を帯びた孤独なヒョンニムのアン・ギルガン。おぢさん好きにも十分堪能出来ます。
e0011707_1835059.jpg
そして、情に篤いヤクザ役でギョンギョンが出演しておりますの(そ、そこかい!ww)。ただし、ビジュアル的にはあまり萌えません。ヘアースタイルと帽子に若干問題有りとお見受けしました(笑)。サミギョンの皆さま、是非各自ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
e0011707_18381018.jpg


e0011707_18451518.jpgちなみに、「ビースティ・ボーイズ」と「あなたは遠いところに」に出演されているのは、もう一人のチョン・ギョンホ氏の方ですので、お間違いないようにw

以上、韓流フェスティバル2009~約束~開催に当たって『チョン・ギョンホ紛らわしいの撲滅委員会』からのお知らせでした^^
[PR]
by mario5846 | 2009-08-09 20:01 | ◆ギョンギョン/정경호
<< ギョンギョン、モテまくり(笑) ギョンギョン、ラブシーンっすか!! >>