ギョンギョン、モテまくり(笑)
サミギョンの皆さま、お待ちかねの「ローラーコースター」・・・ロルコ(롤코)

今回、非常に軽い動画を見つけました!(8月9日放送分)これならいつでもサクサク見られることでしょう。海外で優雅にバカンス中のあなたも、あなたもwww

そして、普段から韓ドラをよくご覧になってるいる方にもたまらなく面白いドラマになっています。

なんてたって、コーヒープリンス1号店あり、パリの恋人あり、花より男子あり・・・ドラマに疎い私には、もし他のドラマをパロッてあっても分かりませんが^^; しかも3本のドラマで見ているのはパリ恋だけなんですが(笑)、とにかくふんだんにパリ恋の感動シーンが再現されますので、パリ恋@ハン・ギジュで韓流に足を踏み入れた私のツボを刺激しまくります(笑)。ギョンギョンのファンじゃない方も、是非是非お楽しみくださいませ!

さて、いったいいくつパロッてあるでしょうか037.gif

e0011707_2055788.jpg




ハン・ギジュ風の社長とその甥でク・ジュピョという名のユン・スヒョクw
e0011707_211092.jpg

ク・ジュンピョの兄なのにチョン・ギョンホという名前(笑)。チェ・ハンギョルだったりスヒョクにもなるギョンギョンと、社長にエギヤーと呼ばれながら、コ・ウンチャンだったりクム・ジャンディだったりする彼女w
e0011707_213374.jpg

そして今回もギョンギョン、美味しいシーンが用意されていました
e0011707_21443973.jpg

ギョンギョン、毎回違う美女とのラブシーンですか~!!

☆롤러코스터 막장극장 - 01
☆롤러코스터 막장극장 - 02
☆롤러코스터 막장극장 - 03

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さらに8月1日放送分の悪~~~い男のギョンギョンはこちら!
いやいや~ん、笑顔の無いギョンギョンってほんと言うと正直どうなのかなぁって思っていたのですが(笑)、これが見事に予想に反して嫌味で悪い男を魅力的に演じているんですわ!!(興奮w)。

コメディじゃないのに、最後は非常にヤヤコシイ相関図が出来上がってしまい見事にコメディになっております(笑)。そして、女性との絡みがほんと多いのね、ギョンギョン!!泥棒の舞台とは大違いww
e0011707_22501330.jpg

★롤러코스터 막장극장 - 01
★롤러코스터 막장극장 - 02
★롤러코스터 막장극장 - 03
[PR]
by mario5846 | 2009-08-14 23:07 | ◆ギョンギョン/정경호
<< 期待を裏切らない男☆訂正あり☆ 『チョン・ギョンホ紛らわしいの... >>