ブラボー!ギョンギョン!!
またしてもロルコネタで、すみません^^;
ごく一部の方しか興味がない話題なのは重々承知のうえで、自分が楽しければいいかなと(笑)。

「不親切なギョンホ氏」シリーズ。
タクシー運転手の後はどうなっているんだ?と思っていたら、いきなりどっさりアップされていました。
それでは「洋服屋」「歯科医」「食堂」「美容室」の意地悪ギョンギョンを楽しみましょう




「不親切な洋服屋(1)」 「不親切な洋服屋(2)」
こんなアジョッシだったらボッタクラれても我慢しちゃう(うそw)。
あ~~!ギョンギョンの「그래서」が最高www
e0011707_2241779.jpg


「不親切な歯科医」 「不親切な食堂」 「不親切な美容室」
ギョンギョン♥ヘアーデザイナー・ソンセンニムの助手はキムヤンだそうですw
e0011707_2261935.jpg


で、お待ちかねのギョンギョンのラブシーンはどうなっているんだ~!?
おお、おお~!ありました、ありました!!中でも一番過激だと思うのがこれです!
芝居とは思えないギョンギョンの演技力www最高!
「恋愛劇場(1)」 「恋愛劇場(2)」
『나쁜 남자』という番組で婚約者を試したばっかりに・・・。男って奴は・・・w それにしてもギョンギョン、演技とは思えない迫真の芝居をみせてくれています(笑)。さすが演技派だわ~!
e0011707_2255811.jpg

[PR]
by mario5846 | 2009-09-28 23:23 | ◆ギョンギョン/정경호
<< 俺さま家族お披露目@釜山国際映... 持ってはいけない「心」を持って... >>