人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっごいーーー!!韓国映画ショーケース2009
GMP、キム氏以外の作品が出揃いました。
思わず拍手したくなる、すっばらしいラインナップです。
すっごいーーー!!韓国映画ショーケース2009_e0011707_1937576.jpg




▼グッドモーニング・プレジデント
▼キム氏漂流記
▼素晴らしい一日
▼昼間から呑む
▼バンドゥビ
▼亀、走る
▼ヒマラヤ~風がとどまる所
▼携帯電話
▼ヨガ教室
▼執行者

「GMP」「キム氏」は勿論として、最近めっきり話題にのぼりませんがww一応うちのお気に入りに名を連ねるパク・ヨンウの「携帯電話」も観たいし、PGの新作「執行者」も観たいし、「ヒマラヤ」で久しぶりにチェ・ミンシク氏の重厚な演技も観たい。

それからギョンギョン~!!じゃなくてイケメンの方の(笑)チョン・ギョンホ氏が出ている「亀、走る」も実はキム・ユソンク氏目当てで、とっても観たい。

って、どんなスケジュールになるんでしょうか。問題はそこだな・・・。
せいぜい1~2本しか観られそうにありません。

おっと!スケジュール出ていましたね(慌てるなw)。
最優先は「GMP」「キム氏」は一応韓国で観たから、第2希望は・・・そうだな・・・「携帯電話」「亀、走る」あたりを^^

や、やばい・・・。このスケジュールだと「GMP」に行けない可能性が・・・(凹みそう)。
by mario5846 | 2009-10-20 19:56 | ◆映画
<< またまた発明賞受賞おめでとうご... ここにも居ない・・・ >>