演劇熱戦3予習「君となら」@ニコ動
演劇熱戦3「笑の大学」観劇ツアーを1月に画策していましたが、いろいろ事情があって残念がら断念することに相成りました(大泣)。

で、次なる目標は来年9月14日からはじまる「君となら」に照準合わせて練り直しすることにいたしました(立ち直り早っw)。「笑の大学」同様三谷幸喜作品なので間違いなく楽しめるということもありますが、この辺りにギョンギョンとかオ・ヨンとかが投入されることを期待しています(笑)。

で、現在ニコ動でこの「君となら」が視聴可能です。「笑の大学」同様、いつ削除されてしまうか分からないですが、韓国に観に行かれるご予定の方は早めご覧になって予習されることをお勧めいたします。期待を裏切らない抱腹絶倒の人情劇でした^^三谷幸喜最高~~!!


















[PR]
by mario5846 | 2009-10-27 01:53 | ◆その他
<< ギョンギョンのインタビュー動画 珍しくギョンギョンのラブシーン... >>