ギョンギョンのインタビュー動画
昨夜は思いがけず、ギョンギョンからコメントいただきました^^ 
ありがとう、ギョンギョン~♪ レスはのちほどすることにして(翻訳機使ったり辞書使ったりで時間がかかりますw)。

で、その前に・・・
e0011707_20365971.jpg




ギョンギョンのミニホムピにとても素敵なインタビュー動画がありました。
e0011707_20374754.jpg


そう!!これを見ると益々ギョンギョンの魅力にはまること間違いないです!!もしかして・・・
「あれ?ギョンギョンっていいかも
もしくは、
「若い方のチョン・ギョンホ氏との区別がいまひとつ分からない^^;」
と思っているそこのあなた!必見ですww
e0011707_20422823.jpg
インタビューの中でも間違えられるって言っていて受けました(笑)。
ああ、私たちサミギョンには間違えようがないくらいあなたの方が魅力的ですから~♪
[PR]
by mario5846 | 2009-11-02 21:04 | ◆ギョンギョン/정경호
<< Can you speak E... 演劇熱戦3予習「君となら」@ニコ動 >>