(또인가) 축하드려요!
12月って1年で一番ホットな月なのでしょうか・・・。
この方も最近ちょっと「もしかして、もしかする??」という匂いをぷんぷんさせていらっしゃった方ではありますが、寄りによってこのタイミングで発表になりましたね(笑)。




私の失恋その2(笑)古家正亨氏ですーーー!!
先日12月5日に恵比寿であったイベントでお相手のHermin(ホ・ミン)さんと並んで結婚を発表されたそうですね。昨日六本木であったシネマート塾には残念ながら行けなかったのですが、そちらでもご報告あったんでしょうか?

Herminさんは言わずと知れた古家さんが立ち上げたK-POPレーベル『OLD HOUSE』のアーティストなので、所謂商品に手を出しちゃったわけですよね?古家さん(笑)。
ま、お二人が幸せなら大いに結構ですw 名実ともに日韓両国の文化の架け橋として頑張っていただきたいですね^^

e0011707_224354.jpg
★「結婚します」と題してOLD HOUSE OFFICIAL BLOG(古家の韓 Style Life)で結婚発表  ⇒2009.12.12

★私の愛聴しているMBCラジオポッドキャスト「チャム ケンチャナヨ!韓国語!!」にて高らかに結婚宣言。こちらは古家さん直々の声で^^かなり堂々とノロケていらっしゃいます(笑)。12月26日に韓国でご結婚式だそうで、7歳年下で【犯罪】だと浮かれている古家さんが可愛く思えてしかたない今日この頃です(爆)。⇒Lesson 141(2009.12.14)

★そのポッドキャストで以前お相手のHerminさんのインタビューと歌を披露された回があったのでご紹介。たしかに古家さんが惚れこむだけある素敵な歌声と、そしてとてもチャーミングでキュートな女性です。曲に纏わるナムジャチングとの思い出をサラリと話すHerminさん(笑)。番組最後に「あんなに彼氏がいたなんてビックリしたな・・・」とボソっとジェラシる古家さんに注目ww    ⇒Lesson 133(2009.8.10)
[PR]
by mario5846 | 2009-12-15 00:15 | ◆その他
<< 「夢は叶う」絶賛撮影中ーーー! 축하드려요^^ >>