今年は希望に満ちた明るい一年でありますように 
昨年はドンムン氏にとってつらいことが多い一年だったんだろうなぁ・・・ということは、なんとなく察しておりましたが、新しい年になって心機一転、あの天真爛漫な笑顔が戻ってきているようでほっとひと安心。

e0011707_13542062.jpgなんと、なんと!2月より劇団チャイムで久しぶりの『蜚言所』公演がはじまるようで、勿論ドンムン氏もご出演されるみたいです。きっとドンムン氏のファンの方や劇団チャイムのファンの乙女の皆さんが駆け付けることでしょうから、私はいつものようにお留守番してレポを待つだけですけどね(涙)。ま、いいか。ドンムン氏が楽しくお芝居出来るんなら。
いつも陰ながらばっかりで気分はすっかり日陰の女ですが(笑)気持ちは熱~く熱~く応援しておりますから♥♥♥

e0011707_13592857.jpgそうそう、来週1月6日からKBSで始まるチャン・ヒョク、オ・ジホ主演の史劇『추노(チュノ推奴)』にもドンムン氏が少~し出演されるそうです。アン・ソックァン氏も出演されるようなので、ついつい「ナイスガイ」の悪人コンビを思いだしてしまいますが(笑)、果たしてどんな役柄で登場されるのでしょう。KBSならタシポギで追いかけられるから見てみよう~っと^^
ドンムン氏、2010年は良い年になりそうですね^^파이팅!!
[PR]
by mario5846 | 2010-01-02 14:05 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< オールドボーイが紹介する特産品 새해 복 많이 받으십시오 >>