나쁜 남자 아니에요
キタ━━━━━━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!
ギョンギョン、雑誌インタビューです。
いや~、ロルコの人気をひしひし実感しちゃいますねぇ~^^
e0011707_21283010.jpg




記事によると最初は「ロルコ」じゃなくて「三人の男(세 남자)」にキャスティングされたと勘違いしたそうですが(笑)、たしかにチョン・ウンイン、ユン・ダフン、パク・サンミョンの中に非常にうまく溶け込んでしまいそうなギョンギョン。出来ることなら「네 남자」も見てみたかったw

ギョンギョンの演技に対する真摯な一面を知ることが出来る内容なので、興味をもった方は是非読んでみてくださいね^^

若手イケメンのギョンホ氏のことを「便宜上その方を “ハンサムなチョン・キョンホ”と呼ぶ(笑)」って言っていますw 自分は「人間味あふれる“ドロドロな(非常に濃い?)チョン・ギョンホ”になりたいそうです^^

泥棒ファン並びにサミギョン会員として特に気になった部分を抜粋するなら・・・

영화를 보고 나쁜 남자일 거라고 생각하는 분들이 많은데 그렇지 않다. 실제로는 털털하고 서글서글하다. 영화를 시작한 초창기에 그런 역할이 많이 들어왔던 이유가,들었던 당시 상황 때문에 내 얼굴이 공격적이었던 영향도 있었을 거다. 난 가면을 쓰지 못한다. 얼굴에 배우의 삶이 반영된다고 믿는 주의다. 그때보다 나이도 더 먹었고 편안해졌다. 지금은 전보다 훨씬 입체적인 역할이 많이 들어온다. 알지 모르겠지만 연극 ‘늘근도둑 이야기’에서는 늘근도둑 역사상 최고로 귀엽고 앙증맞은 연기를 펼치고 있다(웃음).

映画を見て「悪い男」だと思う方が多いがそうではない。実際は大雑把で寛容でものごとにこだわらない。映画をはじめた頃にそんな役目がたくさんきたのは、なんといっても大変だった当時の状況のため私の顔が攻撃的だったという理由もある。私は仮面を被ることは出来ない。顔に俳優の人生が反映されると信じる主義だ。当時よりも年もとったし楽になった。今は以前よりもずっと立体的な役がたくさんくるご存知かどうか分からないが演劇「老いた泥棒の話」では老いた泥棒史上最高に愛らしくて可愛らしい演技を繰り広げている(笑)。e0011707_21403832.jpg

ほんと、ギョンギョンの「泥棒」は「可愛らしい」という言葉がぴったりで、それ以外の修飾語が思い浮かばないのですが、確信犯でしたか!?(爆)。

最近は舞台以外で大変忙しそうですが、体調に気をつけて頑張ってください。非常にお忙しいのに、遠い日本のファンにまで気配りしてくださってほんと感謝しています。어제 고마웠어요
[PR]
by mario5846 | 2010-01-14 21:45 | ◆ギョンギョン/정경호
<< ノルウェイの森@Japan P... オールドボーイが紹介する特産品 >>