ノルウェイの森@Japan Premiere
e0011707_2130487.gifさるお方がわざわざお知らせしてくださいました^^ギョンギョンの初主演作「ノルウエイの森」がゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて上映されるそうです^^

◆ノルウェイノモリ 【Japan Premiere】
2月26日 (金)22:30 シューパロ/嶺水の間
え?金曜日って・・・。平日ですかぁ^^;
e0011707_21153626.jpg




今のところゲストのところにギョンギョンの名前は見当たりません。もし発表になったら悶絶必至の乙女が若干1名いらっしゃいます(笑)。いや、もしかすると・・・。秘策を講じて飛んでゆく!?かもしれませんww

ところで、さるお方の予想どおり「東京タクシー」もゆうばりファンタで上映されるんですね。こちらはキム・テシク監督ゲストに決定しているみたいです~!しかもディレクターズカット版だそうで。DVD版と見比べてみたいなぁ(無理だけど・・・)。

ゆうばりって、ある意味ソウルよりずっと距離を感じる場所ですねぇ・・・。パスポートがいらないってだけの話でw
[PR]
by mario5846 | 2010-01-15 21:40 | ◆ギョンギョン/정경호
<< MC 몽と似てるって!? 나쁜 남자 아니에요 >>