病気のときはデリケートなんです
さて、今月はギョンギョン月間ということにして、つづけてロルコネタ失礼します。
本日、某友人に「このカテ覗いてるのせいぜい数人くらいでしょうww」と痛いところを突かれてしまいましたが(爆)、時々、間違って辿り着いてしまう「便宜上イケメンな方のギョンホ氏ファン」の方には申し訳ないですが、お互い情報収集に苦労しますね(笑)ということでご理解くださいませ^^ そして万が一、我らがギョンギョンのファンの方が隠れて覗いてくださっているのなら、是非一緒に盛り上がってください(笑)。我々は決して怪しい集団ではありません。非常に友好的だと・・・多分思います^^

ロルコは本当に韓国語学習教材として最高じゃないかと思っています。
普通のドラマよりもリアルな日常生活と人間心理をついている内容。そして、なによりもギョンギョンのパッチムまでしっかり聞き取れる発音(笑)。
e0011707_2057143.jpg




ということで、今回は女性心理プロジェクト「ヨジャガ ファナッタ」より、
体調の悪い女性に対する男性側の無神経なひと言で傷ついた女たちが怒っています(笑)。

個人的な思い出ですが、遠~い記憶の中に今でもありありと思い出すのは・・・お腹と背中の両方からの激痛で(のちに急性腎盂炎と分かる)七転八倒している最中に差し出された食事がコンビニの「カツサンド」だったことでしょうか。元気なときにだって結構ヘビーじゃないですか?カツサンド・・・。てか、その前に食事が出来る状態かどうか理解して欲しいって感じです(涙)。って、実はもっと衝撃的に傷ついた思い出なんて山ほどありますけどね(笑)。

さて、ギョンギョンはなんで怒らせちゃったんでしょうかw
여자가 화났다



ところで、サミギョンの皆さまお気づきになりましたでしょうか?
e0011707_21161350.jpg
**************************************************************************追記(1.18) 
あの後ロルコを見たら・・・以前から使ってくれてたのね。完全に見落としてました^^;
ギョンギョン,진짜 고마워요
e0011707_19194138.jpg

[PR]
by mario5846 | 2010-01-17 21:43 | ◆ギョンギョン/정경호
<< 行きたーーーーーーーーーーい!! 将来は演出家志望 >>