人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3월에 한국에 갈 거예요^^
朝からぶっ飛びニュースをDEMEさんに教えていただきました~!ギョンギョンがまた舞台に戻って来られるんですって^^しかも『笑の大学』です!I don’t speak ニホンゴとか言っておきながら日本人役ですけど(笑)。あ、ニホンゴ喋らないんだからいいのかw
3월에 한국에 갈 거예요^^_e0011707_2127398.jpg




3월에 한국에 갈 거예요^^_e0011707_22172167.jpg
【検閲官役】左から송영창,안석환,엄효섭,정웅인,
3월에 한국에 갈 거예요^^_e0011707_2218219.jpg
【作家役】左から정경호,백원길,조희봉,김도현,봉태규

思えば1月にアン・ソックァン氏の舞台『笑の大学』が観たくて訪韓予定を組みながら、いろいろあって結局キャンセルすることになり(涙)、当分行けないと諦めていた年明けに思いがけないドンムン氏の舞台『B언소(蜚言所)』出演情報があがって来て、急遽3月に飛び立つことを決めたのはつい先日のこと。

さらにギョンギョンも舞台に戻って来るとは!しかも『笑の大学』ですって!これなら言葉の壁はなんとかなるし、何より日本の舞台版に大感激したこのお芝居が本当に観たいっ!

3月の訪韓時期の『B언소(蜚言所)』と『笑の大学』のキャスティング情報がまだ出ていないのでどうなるかは分かりませんが、『不器用な人々』と『老いた泥棒の話』をいっぺんに観ることが出来た2年前のように夢のような奇跡がおこりますように・・・。夢は叶う・・・と、いいなぁ・・・。

この際、検閲官をアン・ソックァン氏で観たいとかいう贅沢は申しませんからww ドンムン氏出演の『B언소(蜚言所)』と、ギョンギョン出演の『笑の大学』をどうか一度に見せてください。神さまお願いします。

ということで、ギョンギョン!!ここ見ていたら、よろしくっ!!ww
by mario5846 | 2010-02-03 22:04 | ◆ギョンギョン/정경호
<< で、出たーーーーーっ!!www I don't spe... >>