座右の銘・・・当たってますか?
カコさんのところで教えていただいた「座右の銘」。『脳内メーカー』で脚光を浴びたあの“うそこメーカー”さん、いろいろ試行錯誤しているようですが(笑)、面白そうなので遊ばせていただきました。そうしたら、ちょっとビックリの結果になったのでご紹介します。 

と言っても、例によって日本のほんの一部の人しか全く関心を持てない、そんな一部受けのネタですが・・・^^;

3月観劇予定の通称『お便所』(DEMEさん命名w)。正式名称『B언소』こちらの出演メンバーの座右の銘をはじきだしてみたところ、意外な展開になっていったのです・・・。

最初は普通だったんですよ。
まずは脚本・演出のイ・サンウ先生
e0011707_07233.gif
地元じゃ負け知らず~♪と思わず青春アミーゴが口をついて出てきてしまいます(笑)。先生のお芝居は地元どころか日本の一部に熱狂的な人気があるんですけどw



愛しのドンムン氏♥→テロリストでも、ファッションテロリストでもなくエロテロリスト!しかも断定ww
e0011707_091174.gif

オ・ヨン氏→何気にドンムン氏と同じくらいお会いしたいと切望しているんですが、危険ですかねw
e0011707_01427.gif

ムン・ソングン氏→ですよね、ですよねぇ。そんな簡単にヒトサマにお見せしちゃダメですよ^^;
e0011707_015215.gif

パク・ウォンサン氏→でも簡単に流すと詰まって故障しちゃったりしませんか(笑)
e0011707_0182037.gif

ミン・ソンウク氏→だよねぇ、若いものねぇ^^; でも、ほどほどにねww
e0011707_3145278.gif



そうそう、忘れてませんって!チャイムだけじゃなく、ギョンギョンの「笑の大学」も観たいしね^^
チョン・ギョンホ氏→大丈夫!あなたには日本にファンクラブがあるんだからww
e0011707_0234840.gif


でも、一番強烈なのはこの人だよね。
誰だかは言えない・・・。絶対に言えない・・・。
e0011707_034417.gif

[PR]
by mario5846 | 2010-02-15 00:36 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 豊年ヴィラ予告編 おお~!やっと始まりますか^^ >>