愛しのMonsieurキャンデロロ様♥♥♥♥♥♥
皆さん、オリンピックお茶の間観戦の毎日をお過ごしでしょうか。
かつては冬季オリンピック大好きだったのですが、あの方がいなくなってからというもの、あまり熱心に見ることはなくなりました・・・。

今回も全くといっていいくらい見ていないのですが、昨日放映になったNHKトップランナーで北村一輝を見ていたら、突然あの方を思いだしてしまいましてww あ、いや全然似ていませんけど^^;ただ、大人の男の色気と茶目っ気という共通点はあるのかなぁ。




難易度の高いジャンプはたしかに華麗な見せどころであることに間違いはありません。4回転ジャンプ、たしかに決まれば最高に興奮することでしょう。が、記録に残るスケートもいいですが、記憶に残るスケートの方の素晴らしさを思い出していました。

フィリップ・キャンデロロ♥
彼のスケートは私にとって永遠に忘れることが出来ない素敵な思い出です。久しぶりに映像を見て涙が止まりませんでした。(よく見るとアニキにちょっと似てるしw)。









[PR]
by mario5846 | 2010-02-21 00:27 | ◆その他
<< 『クイズ王』 出場選手 豊年ヴィラ予告編 >>