『クイズ王』 出場選手
オリンピックも終わり(とか言って、さもずっと観ていたようですがw)、いろいろあって、落ち込みモードの毎日を送っております。

昨日はまさに文字通り『心ここにあらず』な一日でして。まずは朝出がけに、バス停に向かう途中で派手に転んで足首挫いてしまいました(恥)。そろそろお昼だと時計を確認しようと腕時計をみたら、なんと左手首に時計2個もしていました(滝汗)。しかも1個はメンズの結構重たいやつなんですが(驚)。母に「ボケた?私でもしないわ、それはさすがにw」と呆れられました(涙)。

まぁ、そんな毎日なんで、ちょっと大事なニュースを見落としておりました。
ジンさま次回作『クイズ王』のキャストが発表されておりましたね^^;



e0011707_2123353.jpg

な、なんと今回はキム・スロが主演だそうです!?それとハン・ジェソク。
スロ兄貴は分かるとしてハン・ジェソクはちょっと意外かな。前作『GMP』のチャン・ドンゴンの流れからのキャスティングなんでしょうか?実はつい先日偶然にも『私の心を奪って』なんて古~~いをドラマを引っ張り出して見ていたのですが、もしかしてジンさまとテレパシーで交信していたのでしょうか、私(笑)。

その他例によって、お馴染みのチャン・ジン師団の方々もたくさん出演されるようです^^
発表された出演者は以下の方々。

キム・スロ、ハン・ジェソク、ユ・スンニョン、リュ・ドックァン、チョン・ヨナム、ソン・ヨンチャン、チョン・ジェヨン、イム・ウォニ、キム・ビョンオク、シム・ウンギョン、イ・ムンス、イ・サンフン、パク・ジュンソ、イ・チョルミン、イ・ジヨン、イ・ヘヨン、コ・ウンミ、チョ・ドッキョン、イ・ハヌィ、キム・ウォネ、コン・ホソク、ハン・スンヒ、パク・チョンギ、キム・イルン、キム・デリョン、チョン・ギュス、イ・ジェヨン他。

*ユ・スンニョンはおそらくリュ・スンニョンのことだと思いますが、ジンさまの表記に従いましたw

ジンさまのコメデイ映画でスロ兄貴のコメディ演技がどう生かされるのか、ハン・ジェソクは新たな魅力を開拓出来るのか、ジェヨンは御大の映画よりもジンさまの映画での方がやはり光るのか、その他楽しみな要素がいっぱいですが、個人的に大注目はスンニョ&ウォネのNANTAコンビでしょうか(笑)。特にウォネ氏の活躍に心から期待して楽しみに待ちたいと思います^^
[PR]
by mario5846 | 2010-03-02 21:36 | ◆チャン・ジン/장진
<< 独身にグッド・バイ 愛しのMonsieurキャンデ... >>