豊年ヴィラ笑撃シーン
3月にしては寒い日がつづくかと思うと急に暖かくなったり、身体ばかりかいろいろ脱力感から抜け出せない毎日を過ごしております。早めに床につくものの疲れが全然とれません。

先日は腕時計を2つもしたまま出勤してしまいましたが、その後も携帯を会社に忘れて帰って来てしまったり、訪問先の家を通り過ぎてから何処に行こうとしていたのか思い出したり(滝汗)。その他数えたらきりがないくらいのヘマを立て続けに起こしています。もしかして、ネモリソゲ チウゲガイッソ?

去年から映画離れしているのは自覚していましたが、今年に入って未だ1本も映画を観ていないんですが、これもちょっとした異変かもしれません^^;DVDすら観る気にならない。

こんなやる気のないまま、ついに金曜日に韓国へ^^;プチ独り立ちデビューです。韓国演劇三昧で幸せ満喫の旅となればよいのですが・・・。

と、前置き長くなりましたが、映画もドラマも全然見ていない私ですが唯一『ロルコ』と『豊年ヴィラ』だけは追っかけています^^ 相変わらずギョンギョンはいい味出していますww 

『ロルコ』の年の差カップルのエピソード面白かった~!でもですね・・・【16歳年下の女の子と恋愛中のおぢさん】なんかじゃ全然驚かないわ~♪最近いろいろ麻痺しちゃってますからw
e0011707_21255828.jpg




ということで、いつもどおりドラマレビューは私には荷が重いので動画サイトで各自お楽しみいただくとして(思いっきり手抜きですがw)、『豊年ヴィラ』はギョンギョンとパク・ヒョジュン氏の兄弟コンビの雰囲気が素敵です(2人は『『町内金庫連続襲撃事件』でもコンビでした^^)。出てくるシーンのどれも衣装をしっかり合わせているので要チェックですw
e0011707_19153121.jpg
e0011707_19155711.jpg

e0011707_1914367.jpg
e0011707_19143419.jpg


ただいま第4話まで視聴しましたが、意外とストーリーは理解出来ているようで、なんとかついていっています(笑)。サスペンスコメディという割には今のところドキドキハラハラする部分は少ないですが、第5話あたりから話が大きく動き出しそうな予感がします。

何はともあれ、一番驚いたのはこのシーン・・・。
e0011707_19204312.jpg

韓国で日本の時代劇を撮影しているようですww 甲冑のバックルがお洒落です(爆)。主人公のオ・ボッキュが端役俳優から大きなチャンスを掴んだ大事なシーンです。

>メイドイン韓国の日本の時代劇
ついでに拾ってしまいました(滝汗)。これなんのドラマなんでしょうか?韓ドラ詳しい人、教えてください^^;

[PR]
by mario5846 | 2010-03-13 23:10 | ◆ギョンギョン/정경호
<< 2010.3 韓国レポ1 PR... 独身にグッド・バイ >>