助演の活躍が光る豊年ヴィラ
e0011707_18495093.jpg韓国観劇旅行も終わり、一応旅のレポも書きあげてしまい、そして相変わらず映画に気持ちが向かわない今日この頃・・・。『ロルコ』と『豊年ヴィラ』の視聴だけが唯一の娯楽かなぁ~といった毎日ですかね。

そうそう『豊年ヴィラ』ですが12話まで視聴追いつきまして、なんとギョンギョンが物語の進行に大きな役割で関わってきておりますよ~!やっふ~ww



主役のハギュの影がいまいち薄く感じてしまうのは、ある意味素のイメージに近い人の善い主人公を好演しているからともいえます。だからその分、助演の皆さんのキャラが際立つのでしょうが、最初はサブストーリーの方ばかり気になったドラマでしたが(笑)、ようやく事件が動き出してきてハラハラドキドキしてきましたw 特にここ最近の回はギョンギョンの出演シーンがダントツで印象深く主役を食うイイ感じのポジションで、狂言回しとして頑張っています。
e0011707_17473498.jpg
e0011707_1748170.jpg


それから、まりお的に注目しているのが、ぺク・ユンシク氏とムン・ヒギョン氏(本職はミュージカル俳優だそうですね)の一人娘を演じるカン・ビョル嬢。可愛い顔して非常に生意気でお転婆な女の子を魅力的に演じています。
パク・ヒョジュン氏と2人きりで閉じ込められたエレベーターの中で、トイレを我慢できずにジュースの空き瓶に放尿シーンとか、車のオイル頭から全身に浴びたりとか、新人らしからぬ捨て身の演技が気持ち良いです(笑)。と思っていたら、カン・ソンジン氏の姪子さんなんだとか!なるほど、綺麗な顔でさらりとコミカルで毒のある味を醸し出すところなんて、おじさま譲りなのかも(笑)。ちょっとこれからに期待したい女優さんです^^
e0011707_17501391.jpg


で、本題(うそw)。本編には全く関係ない話題で恐縮ですが、以前『ロルコ』を見た時にも気になっていたのですが、今回『豊年ヴィラ』でもまた発見してしまいました。
e0011707_1756057.jpg
左から去年の5月の訪韓で宿泊したモーテルの部屋,『ロルコ』,『豊年ヴィラ』

『豊年ヴィラ』は全く同じではありませんが、よく似ていますよね。この柄って韓国では人気があるのでしょうか?モーテルの部屋だったり、一般家庭だったり、高級料亭の個室だったり・・・場所を選ばずに人気があるように感じるのは気のせいでしょうか(笑)。他でも見たよ、という方のご一報をお待ちしていますw
[PR]
by mario5846 | 2010-04-11 19:21 | ◆ギョンギョン/정경호
<< MVは何つながり? 2010.3 韓国レポ番外編 ... >>