MVは何つながり?
ギョンギョンのMV出演情報を教えていただきました^^カコさん、どうもありがとうございます!

最近は映画も観ないので疎くなってきていますが、K-POPはまったく分からないので、こうやって教えていただかなかったら、ずっ~と知らないままだったと思います。感謝、感謝です^^

e0011707_21364510.jpg

e0011707_21371579.jpg




最近のお姿ですよね。ギョンギョンったら忙しいのに、こういったお仕事までしてたのね^^
これは刑事役でしょうか?捜査官役はこの姿から妄想するといいかもしれませんね(違ww)。
そういえば以前のMV『청개구리(雨蛙)』でもそうでしたが、MVになるとシリアス路線に(笑)。

で、で、で、!!紅一点の彼女はなんと、チョン・セホン嬢じゃないですか!
『ロルコ』や『豊年ヴィラ』にも出演されているチョン・セホン嬢です^^ 意外と童顔の割にセクシー系の役が多いような気がするのですが、このMVでもラブシーンありますね。残念ながらギョンギョンとじゃないけどww


カコさんに『One Two』とは何つがなりなんでしょうか?と聞かれたのですが、思いつくキーワードは『ロルコ』『豊年ヴィラ』そして『tvN』でしょうか(笑)。だから、One Twoとのつながりだってばw(ごめんなさい、分かりません^^;)。
[PR]
by mario5846 | 2010-04-12 22:30 | ◆ギョンギョン/정경호
<< 잘자 助演の活躍が光る豊年ヴィラ >>