人気ブログランキング | 話題のタグを見る
조금 쉽니다(6月復活予定)
なかなか春にならない寒い毎日でしたが、少しずつ春らしい日も増えることでしょう。
本来なら一年で一番好きな季節なのですが、
これからは少し違った感情をもって迎える季節になりそうです。



ということで、心身ともに多忙でしばらく更新する余裕がありません。
조금 쉽니다(6月復活予定)_e0011707_1743112.jpg
いろいろご心配してくださってる方もいるとは思いますが、元気にしていますのでご安心ください。
とりあえず5月末まではお休みにしようと思います。
その後は徐々に復活・・・の予定でおります、多分(笑)。

それまではコメント欄を一時的に閉じますので、
何かありましたら(何もないとは思いますが)メールでご連絡くださればと思います。
E-mail : mario210★hotmail.co.jp  
(※お手数ですが、★を@に置き換えてください。)

でも時々寂しくなったら、ご近所さんちに突撃コメント残すかもしれませんので、よろしくです^^

それでは皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。


From まりお
by mario5846 | 2010-04-25 19:01 | ◆その他
<< ありがとうございました 블로그... 잘자 >>