ありがとうございました 블로그를 이전했어요
e0011707_157103.jpgご無沙汰しております。ようやく帰って来ました。
4月某日、突然飛び込んで来た1本の電話によって我が家に嵐が巻き起こりました。まだ完全に元の生活に戻ったわけではありませんが、少しずつですが平和な日常に戻りつつあります。



そんな中、このブログも先日満5周年を迎えました。それは同時に、私が韓流に足を踏み入れて5年が過ぎたということを意味します(笑)。この間、私の戯言にお付き合いくださる皆さんに励まされて楽しく続けてきましたが、生活環境が変わったり、気持ちの上でも少し変化があったりして、正直言うと継続しようかやめようか決めあぐねていました。

悩んでいる私に友人たちから『もっとのんびり構えて続けてみたらいいんじゃない』というアドバイスをいただいたりした結果、6年目は気分一新、新天地ではじめてみることにしました。

新しいブログはこちらになります。→『夜がときの歩みを暗くするとき』  

このブログは5年間の大切な思い出がたくさん詰まっている場所なのでこのまま残しておきたいと思います。管理の問題もあるので、記事よりも数倍面白いコメント欄は勝手ながら閉じさせていただきました。今までいただいたたくさんのコメントは宝物です。ありがとうございました。
5年間の 総記事数:562件 
        総コメント数:5299件

5年間ほんとうにほんとうにありがとうございました!

오랫동안 MARIO.NET를 사랑해 주셔서 넘 감사합니다.
새로운 불로그에 놀러 오세요.
여러분 꼭 기다릴께요^^


まりお
[PR]
by mario5846 | 2010-06-17 21:44
조금 쉽니다(6月復活予定) >>