人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みの予定
夏休みの予定_e0011707_1720579.jpg夏休みの予定_e0011707_17204083.jpgいよいよ来月から待望の映画が韓国で公開される。
ウェルカム トゥ ドンマッコル」(2005.8.4公開)
拍手するときたて」(2005.8.12公開)

どちらもチャン・ジン監督指揮のもとシン・ハギュン、チョン・ジェヨンが出演するという個人的に超超期待作!

「ドンマッコル」にはこの2人のほかにカン・へジョン嬢も楽しみ♪サランヘヨ~ カン・へジョン!(ついでに私も叫んでみた・笑)音楽も久石譲が担当するとあって、いろいろな意味で楽しみ。「拍手するとき」はチャ・スンウォンとハギュがタッグを組むという、こちらもドキドキの超期待作!
ハギュファンサイトを見てると、8月に韓国へ行くという話で盛り上がっていてかなり羨ましい。舞台挨拶もありか…いいなぁ。そんな行動力と経済力の両方を羨ましく思う。

いいさ、いいさ。私の夏休みは「シネマコリア2005」全4作品鑑賞だい♪2日間思いっきり韓国映画三昧してやる~~!!4枚のチケットを眺めつつ、自分の行動力と経済力の限界を知る(笑)
by mario5846 | 2005-07-10 17:29 | ◆チャン・ジン/장진
<< ポスター比較 マラソン >>