人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追加上映
「シネマコリア2005」東京会場の「達磨よ、ソウルへ行こう」のチケットが即日完売だったそうで、翌日の追加上映が決まったらしい(7/16(土)よりチケットぴあにて発売)

まぁ、多分これが一番人気だろうというのは想像していたけど。というか私もプレリザーブでこれを真っ先に抑えたから^^;でも、他の会場では特にこれだけが突出して人気があったわけではないようだ。シン・ヒョンジュンにヤン・ジヌ効果とはいえ…。パク・シニャンのカメオ出演もあるけれど。

名古屋会場と東京会場の比較が興味深かったので…

【名古屋会場】
「達磨」>「ホン班長」>「大韓民国」>[僅差]>「黄山ヶ原」

【東京会場】
「達磨」>[大差]>「ホン班長」>[僅差]>「黄山ヶ原」>「大韓民国」

まさに、まさにこの選び方してました^^;いや~ん、東京人ですかぁ(笑)
で、昨日もある方とメールで話してたんだけど、「マラソン」全然人が入ってないね。いい作品でも韓流スターが出てないと現実はまだまだだね…と。なので、こういう機会はどんどん参加しておいた方がいいかもしれない。な~んて、自分の行動を正当化しようとしてみる(笑)
by mario5846 | 2005-07-14 16:49 | ◆映画
<< FLY,DADDY,FLY 下妻物語 >>