ジンギスカンはお好き?
いや~今日はほんと寒かったぁ。

九州名物「サル団子」でも作って温まるか(笑)
>ニホンザルが身を寄せ合って「サル団子」を作った。

50匹以上の団子って、きっとポカポカであたたかいんだろうなぁ~♪

高崎山のサルさんたちも苦労している様子(笑)
e0011707_23445889.jpg







で、団子ではなくて「ジンギスカン」のお話。
今日の私の担当FM局では、何故か示し合わせたようにいくつかの番組で「ジンギスカンキャラメル」の話題が出てくるのです。別に特集とかしてたわけじゃないのに。どうも偶然らしいので余計に興味がわきます(笑)ちょっとしたブームなのでしょうか?
e0011707_23491783.jpg





お断りしておきますが別にお菓子ねたが好きなわけじゃないです。偶然です(笑)
この「ジンギスカンキャラメル」は相当リアルに本物の味を追求したこだわりの逸品らしく、ジンギスカン【風】なんて甘く見ると大変なことになるとか…。
そのへんの柔なスナック菓子とはわけが違い衝撃度★★★★☆くらいはあるようなので、近頃刺激が足りないとお思いの方にはオススメです。ちなみに、私はおとなしく「夕張メロンキャラメル」あたりで手を打ちたいと思います(笑)

この忘年会シーズンに、そんなこってりしたものは胃にもたれそうだという「あっさり好みの方」には「函館塩ラーメンキャラメル」もあります。
「ジンギスカンキャラメル」よりもノーマルな味が楽しめるそうです(笑)
e0011707_07405.jpg





ご注文はこちらまで(笑)♪
[PR]
by mario5846 | 2005-12-07 00:29 | ◆その他
<< 南極になぜ熊がいないのか? 待ちに待った >>