年の瀬
昨日は仕事納めでした。
いつもは宅急便でおくるチャートデータを、それぞれアミダくじで当たった各メーカーに直接お届けすることになりました。そりゃ可愛い女の子が届けに来て「今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします」とご挨拶するならまだしも、むさ苦しい男子とか、私に当たった担当者がお気の毒だと涙目で訴えてみましたが、軽く却下され^^;「3キロ近く」もある資料をもってみんなで散って行きました。重いよ~~。

さて、これで6日間仕事から解放されます。
それで昨夜は嬉しくて朝までDVD鑑賞をしてしまいました。

このところ私的には「チョン・ウンイン祭」開催中のため(笑)録画したままで放っておいた「北京飯店」。それと「2424」と2本見て、さて寝ようと思ったのですが、
明日は休みだと気が大きくなり・・・やっぱり〆はソルさまかなと思い(そうなの?笑)「公共の敵」まで引っ張り出してきて見てしまい、大満足で明け方やっと眠りにつきました(笑)

そんなわけで、今日から大掃除をはじめている我家です^^;しかも、DVD関係の整理などはじめるとしばし手が止まってしまうので1日たっても一向に片付かない有様。明日こそ気合を入れて頑張るぞ、オ~!

年賀状は元旦に書こうと開き直り、さて今夜もこれから何見ようか物色中^^;
[PR]
by mario5846 | 2005-12-29 23:46 | ◆その他
<< 死生決断 サンタはいる…かも(笑) >>