あけまして おめでとうございます
e0011707_121378.jpg
WaTのマイク転倒にドキドキしたり、山崎くんの中継に母親のようにハラハラしたり、Def Techにウルウル感動したりとちらちら紅白を横目で見つつ…

その間に年賀状にとりかかったのはいいけれど、1枚目の試し刷りで、なんと「インクが足りません」の警告が…。あぁぁ、今頃足りないと言われても…(ていうか、ちゃんと調べておこうよ^^;)
今さら間に合わないので年賀状はさっさとあきらめました。寒中見舞いに変更です(笑)私らしくそんなマヌケな年越しをして新年を迎えました、あははは。

ブログをはじめて半年が過ぎました。
自分の思いを気ままに書き散らす楽しさと同時に難しさも感じている今日この頃です。なかなか思うように書けなくて悩んだりもしますが、ブログを通じてたくさんの素敵な方たちと知り合うことができたのは何にもかえられない喜びです。

今年は今まで以上にマイペースでのんびりになりそうですが、どうかかわらずにお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by mario5846 | 2006-01-01 01:34 | ◆その他
<< あっという間の三が日 死生決断 >>