初夢
新年早々やっちゃいました…。

昨夜は(既に今日ですが)深夜2時過ぎ、自室で映画を楽しんでおりました。
なんだかお腹がしくしく痛みだしてはいたんですが、映画も佳境に入ってきて
いるのでそのまま我慢して見続けていました。
ところが痛みはいっこうにおさまらず、おまけに気持ち悪くなってしまい、
とうとうあと少しで終りというところでトイレへ駆け込みました。

いや~、そこから先は地獄の苦しみでございまして^^;
上へ下への大騒ぎ(あ、お食事前後の方がいらしたらすみません)
正直ここまで状態が悪いとは気づいていませんでしたが、動物的な勘が
働いたのか、手にはしっかり携帯を握ってトイレに入りましたので(笑)
そこから2階に寝ている家人にむけてS.O.Sを発信いたしました。

が…。無情に響く呼び出し音。
家の中に家族が一緒にいるのに、ひとり寂しくこの世とお別れすることもある
のだという現実(はなし飛躍し過ぎ・笑)をかみ締めることになりました。

それにしても、こんな場所で倒れるわけには絶対いかない(笑)
フラフラになりながらも、なんとか自力で這い出してベッドに潜り込みました。
しばらくすると眠りにおち、普段は滅多に見ることもない夢を見ました。
年に数回見るか見ないかの貴重な夢です。しかも今年はじめて見る夢。
それは…

ビョンホンを、私が松島観光へご案内している夢でした(笑)
なぜビョンさまが現れたのか。なんとな~く察しはつくのですが…^^;
それにしても私、宮城県には行ったことがありませんので、一体どんないい
加減なガイドをしてたんでしょうか(笑)

ちなみに、トイレに駆け込む直前まで見ていた映画…
e0011707_20181272.jpg
こちらからのご出演があってもいいようなものですが(笑)残念っ!!
[PR]
by mario5846 | 2006-01-15 21:01 | ◆その他
<< 納得できない(笑) ARAHANメイキング >>