納得できない(笑)
ベスト・ジーニストに対抗したのか?
「第1回ベスト・ジャージスト」なるものの表彰式があったそうです。
ジャージストといって思いつく人といったら、あの方をおいて他に誰がいるでしょうか?

ところが、グランプリを受賞したのは私の予想に反してこの方々です。
男性部門…俳優の成宮寛貴
女性部門…タレントの若槻千夏

e0011707_21195997.jpg

受賞のコメントが成宮くんは「普段から私服として着ているので受賞できて幸せ」、
若槻嬢は「私にとってジャージーとは“人生”です」だそうです。

が、しかし…
その言葉を言って許されるのは、私の知る限り(すみません、範囲狭いです・笑)
寺島進だけなのだぁ~!!

成宮くん、あなたはお仕事で人前に出るときもジャージですか?
寺島進はジャージです(笑)さすがに、舞台挨拶ではそれなりの小奇麗な格好も
しますが(但し、それもたいてい同じものです・笑)、トークショーにはジャージを
着たまま平気で現れます。TVの収録時にはスーツでも、終わると即行ジャージ
に着替えて局を出て行きます(笑)雑誌の取材なんて、当然ジャージです。

飾らないのは服装だけじゃありません。ジャージを着ている時の寺島進は、トーク
でも本音が炸裂するのが魅力です。危険だ、危険すぎるぜ(笑)

e0011707_21212322.jpg

ま、今年は逃しましたが、第2回目(あるんでしょうか?)のベスト・ジャージストは
いただきます(爆)
[PR]
by mario5846 | 2006-01-19 21:38 | ◆アニキ♥/寺島進
<< 比べるまでもなく… 初夢 >>