社会復帰します^^;
去年の暮に仕事を辞めて療養に専念してきました。一時は鬱病になりそうになるほど辛い毎日でしたが、その間に韓国映画の魅力を知ることになり、時間が自由になることを幸いに最近は毎日が充実していました。もう二度とこんな素敵な自由は手に入らないかもしれないと思うと、ちょっと残念でもあります(笑)こんな他愛も無い独り言ブログに遊びに来てくださる方もできて本当に感謝しています。

お陰さまで、ようやく普通の暮しが出来るようになってきたので、そろそろ遊んでばかりもいられないと思っていた矢先、昔の会社の仲間から仕事の誘いがありました。正直あまりに長く家に閉じこもっていたので不安もありますが、やっと社会に復帰できる喜びも大きいです。
これからは、のんびりペースになると思いますが今まで同様遊びに来てくださると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by mario5846 | 2005-07-25 23:04 | ◆その他
<< 「8月のクリスマス」期間限定サ... あ… >>