人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この面子で青春映画を!
この面子で青春映画を!_e0011707_1312752.jpg
スンボムがインタビューで、
「普段からとても親しい、チョ・スンウ、ヤン・ドングン、パク・ヘイルの4人が、
20代のうちに青春映画を撮りたいと意気投合したと」と言ったそうですよ。


この面子で青春映画を!_e0011707_1355959.jpg
この4人の青春映画って、ゾンビ映画以上に興味があります~(笑)
でも、「ビート」や「オオカミの誘惑」のような青春映画って…。
「ビート」は未見ですが、「オオカミの誘惑」ってなんだかちょっとイメージが
浮かんできませんが^^;ま、この4人ならまた違って見えるかも(笑)

「20代に残さなければならない記念碑的な作品。本格、正統の青春物を」
「30歳になる前に必ず青春映画を」

って、なんだか30歳になるのが不安なの?と、おばさんはちょっと思ってしまいましたが(笑)
そういえば、山崎まさよしくんも30歳になる前にそんな雰囲気ありましたね。
なってしまえば、どうってことないって(爆)
by mario5846 | 2006-04-21 13:10 | ◆リュ・スンボム/류승범
<< フェチとは… オーレ!! >>