짝패MVと、スンワン監督ラブ♡ラブ秘話
짝패応援ブログとしては、MVもとりあげておきますね(笑)
e0011707_13283430.jpg

「逃亡者」という曲。なかなか軽快な音楽で映画にバッチリあってます。
歌っているのは、ヒップホップ系のダイナミック・デュオ。
Aさんだったらきっとお詳しいはずなんだけど(笑)お時間できたら、是非ご教示くださいませ。
(追記:Aさん、ありがとうございます。アーティスト名早速訂正しました^^;)

ついでに、プロモーションの一環として先日記事になっていたスンワン夫婦も♡
e0011707_12555055.jpg奥様のカン・ヒェジョン氏は、この映画企画時に設立した「外柔内剛」という製作会社の代表をつとめていらっしゃいます。
紹介されている記事によると、スンワン監督との馴れ初めは、スンボム発言の「僕の中学生時代の家庭教師が兄嫁になった」ということとちょっとニュアンスが違って、どうやら真相はもっと感動的なお話のようですよ(笑)

お2人は、同じ独立映画協会で勉強する仲で、第3期のスンワン監督と第5期のカン・ヒェジョン氏は1993年に出会います。映画に対する夢を語るスンワン青年のひたむきな情熱にうたれ愛するようになったヒェジョン氏は、やがて出来の悪い弟スンボムの家庭教師までかってでたのであった(笑)ちなみに、兄はA型で母親似、弟はB型で父親似だそうです(なんとなく納得・笑)

e0011707_21111797.jpgただし、この結婚話は当然ヒェジョン氏のご両親にはとうてい承服できるものではなかったんですね。両親を早くに亡くし、まだ年をも若く(しかも奥様より3才年下)、高卒の貧しい映画監督志望という青年…。たしかに、心配するのも理解できなくありません。でも、猛反対にも負けずに意思を貫き結婚されたお2人は、今年結婚9年目。え!監督ずいぶん早婚だったのね!
そんな、2人の짝패としての結晶でもある本作品の成功を、ファンとしても心からお祈りしたいと思います。
[PR]
by mario5846 | 2006-05-18 13:15 | ◆その他
<< 監督も俳優も 異共 >>