マイフォーチュン
今月の検索ワード(といっても、まだ1週間)が、
な、なんと!「シン・ソンウ」で占められております(笑)
毎日「シン・ソンウ関連ワード」がグングンのびております。
1位 危機の男
2位 シン・ソンウ
7位 シンソンウ

あぁぁ、「安斎肇」とか「おばさん」だとか言いたい放題の
こんな似非ソンウファンのブログへようこそ(笑)
好きな人には辛口なので、どうかそのへんをご理解くださいませ。

って、そんなことはどうでもいいんですけどね。

ネームカードをはっていらっしゃるブロガーのみなさんはご存知でしたか?
「マイフォーチュン」なんて新しいメニューの中に、
「これがあなたのキャラです」とかいって、ちょっと可愛いキャラが登場してます(笑)
なにやら、一世を風靡した「動物占い」の発案者が贈る・・・
今までにない診断系コンテンツ「マジカルインデクス」だとかで、
登録情報で勝手に占われた模様(笑)

私の場合は、
「地球グループ どうどう組の狼」になるんだそうです。
e0011707_1474872.gif
【地球グループ】デキル人と思われたい
【どうどう組】自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする


【基本性格】
正直で素直、責任感も強く頼りがいがあり、あどけない純真さを持つ人。
探求心が旺盛で、興味のあることには深く入っていく。
実行力もあり独自の考え方を確立していく。
未来を夢見たりせず、現実の世界を重視する人。

たしかに、もう夢なんかみませんけどねぇ…。厳しい現実に目を背けちゃいけないわ(笑)

どうもみても、可愛い女タイプじゃないことは間違いなさそうです(じゃ、合ってるのか)
さて、みなさんはどんなキャラになっていましたか?そして、当たっていましたか?
[PR]
by mario5846 | 2006-06-08 14:22 | ◆その他
<< How Does the Bl... レクイエム >>