開店休業中
すみません、更新ストップしております。

このところちょっと忙しいということもありますが、
そのうえPCの調子が非常に悪く、早急に買い換えないと危ない状況です。
せっかく覗いてくださった方には申し訳ありませんが、少しの間こんな状態
が続くかもかもしれませんので、ご了承ください。

ということで、何もネタがありませんので本来なら裏ネタでお茶を濁します(笑)
e0011707_2244464.jpg
みなさんの方がよくご存知かと思いますが、私テレビ見ないのでこんなところで
日本の番組見ていたりします(笑)ヨーホー♪



ではお留守番には、
海賊になりたかった男として有名なこの方をおいておきます(笑)
(キ○タ○よりも、彼の方が似合いそうでしょ♪)
e0011707_19325396.jpg

[PR]
by mario5846 | 2006-07-20 22:51 | ◆その他
<< リハビリ中 ファンミご報告・その2 >>