真夏の夜の悪夢
シネコリのレポでも整理しようと思っていたのに・・・

先週の金曜日に新しくなったばかりのPCくん。
な、なんと!いきなり文字化けの嵐です。

ツールバーにも、メールの件名にも、その他あっちこっちに怪しく踊る
ハングルの文字、文字、文字

まるで日韓仕様のスペシャルバージョンになってしまいました(泣笑)

いろいろいじってみたけどお手上げなので、サポセンへ電話。
で、結局システムの復元ってことになりすべてのデータが消えました。

マジですか…^^;
お気に入りが全滅なのが痛いです。

忘れないうちに書こうと思ったのに、シネコリどころじゃなくなりました(笑)
[PR]
by mario5846 | 2006-08-21 23:17 | ◆その他
<< シネマコリア2006  1日目 本日のスンボムくん(笑) >>