人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーコも納得
昨日、シェラトンウォーカーヒルホテルで開かれた
MARC JACOBSとMARC BY MARC JACOBSの2006年秋冬コレクションに
こんなスターの方々が集まったそうです。
ピーコも納得_e0011707_2058283.jpg

オム・ジョンファ、ハ・ジウォン、キム・ミニ、ファン・シネ、イ・ヨニ、オ・スンヒョン、イ・ボヨン・・・
おぉ、濃く黒一点リュ・スンボムだぁ!!
なんだか普通に溶け込んでて女優さんかと思ってしまった(んなこたぁない^^;)





さすがおしゃれ番長!!

ピーコも納得_e0011707_20421482.jpg
今回のポイントはスカートに見える長めのTシャツ
さすがだよね、よ~く考えているよね。
ほら周りが全部女優だから浮かないようにね。

ピーコも納得_e0011707_2048197.jpg
仕草もどことなく妙に女性的なのも、勿論計算のうちです。
これなら、ピーコも納得だね♪

ピーコも納得_e0011707_20515562.jpg
で、さっきから気になっているんだけど、左手の☆が素敵だね。
器用なんだから、スンボム~♡
マ○ックで描いた?

ピーコも納得_e0011707_20562349.jpg
ま、はっきり言って、こんなスンボムにゃ萌えませんから(きっぱり)
でも、大好きですから(更にきっぱり・笑)
by mario5846 | 2006-08-26 21:05 | ◆リュ・スンボム/류승범
<< 日本へようこそ シネマコリア2006  2日目 >>