結果オーライ(笑)
お世話になっている友だちの喜ぶ顔が見たい!

最近の懸賞当選率が割と良いのを利用して友だちのために応募して、
そのうえちゃっかりタダでプレゼントして大喜びして貰おう~!

東京ドームで行われた「WCBFチャリティー芸能人対抗国際親善野球大会」
キム・ジェウォンのサインボールを賞品の中に見つけたとき、そう思った。

どうか、どうか。当たりますように!







e0011707_104091.jpg
ついでに自分のために応募した「グエムル」のサイン入りプレスの方が当たりました^^;
ピョン・ヒボンとパク・ヘイルのサイン入りなんですぅ~♪

代わりにこっちをプレゼントしようかとも思ったのですが、
ピョン・ヒボンにもパク・ヘイルにも全然興味ないみたいなんですよね。
ていうか、誰?って感じだと思うし(笑)

やっぱり当てる気満々はダメってことですね・・・
[PR]
by mario5846 | 2006-09-27 01:07 | ◆その他
<< フィギュア・コレクション カン監督の意地悪~♪(チャン・... >>