人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刺青競演
やくざ映画につきものの刺青。仁侠映画で鍛えられちゃった者としては目が肥えちゃってるので、納得できる刺青には滅多にお目にかかれません。

エントリーナンバー1番
「強敵」チョン・ジョンミョン・・・もう全然華がないって感じ。デザインももひとつだな・・・。
刺青競演_e0011707_23281284.jpg


エントリーナンバー2番
「タイフーン」チャン・ドンゴン・・・エキゾチックで斬新な柄ですね(笑)でも、まだまだ華やかさが足りないような。その分本人が豪華だからいいのか(笑)
刺青競演_e0011707_23284114.jpg


エントリーナンバー3番
「卑劣な街」チョ・インソン・・・おお、カラフルでなかなか美しいんじゃないでしょうか。惜しむらくは、無難にまとめすぎた感じが。もっと大胆でも良かったかも。普段の奇天烈ファッションからみるとだいぶ大人しくみえます。
刺青競演_e0011707_23291687.jpg


エントリーナンバー4番
「家門の危機」シン・ヒョンジュン、タク・ジェフン、イム・ヒョンジュン・・・さすが!この大胆な構図はお見事です。ただ一人一人が個別で披露するとかなり滑稽に見えてしまう危険が・・・。特に真ん中はご用心(笑)
刺青競演_e0011707_23295029.jpg


エントリーナンバー5番
「神々しい系譜」氏名不詳・・・大胆かつ斬新にして、人の心を和ませる力をもった彫り物です。「私の体に一番善良で美しい絵を刻んでくれ。新しく生まれかわりたい」という願いのもとに彫られた極上の彫り物。



って、やっぱりこれがチャン・ジンのノワールなのね。コメディの「家門の危機」以上です(笑)
刺青競演_e0011707_23301867.jpg

by mario5846 | 2006-10-24 23:40 | ◆映画
<< カメオなのに話題騒然(笑) ビデオレター好きですか? >>