人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロ、メロ、初メロですって!!
きゃ~~~!待ってました!スンボムの新作情報です♪
イ・ムヨン監督(「ヒューマニスト」)の「영원한 남편(永遠の夫)」
スンボムのメロ!この時をずっと待っておりました。
しかも、ジャズピアニスト役だそうですよ!!!!!
役作りのため14キロ減量したそうで、当然ピアノのレッスンも予定されてるそうです。


メロ、メロ、初メロですって!!_e0011707_1953347.gif
ピアニストと画家の恋愛ですって♪
ああ、苦悩する悲恋の主人公なのかしら、
前髪かきあげながら(それで髪のばしてたの?笑)とか、
気にしてくださる方もいるようにあの長くて綺麗いな指でピアノを弾くのね♡

などと、普段はあまり妄想しない私ですが、ちょっと今は興奮状態です。落ち着くまで、しばしお待ちください(笑)
by mario5846 | 2006-10-31 13:37 | ◆リュ・スンボム/류승범
<< 可愛すぎ・・・ ババリメン >>