パク・シニャンの派手な衣装、チェ・ミンシクの英語の実力
e0011707_043587.jpg
今更だが、パク・シニャンの新作「コンテナの男(仮題)」勿論楽しみにしているが、この記事を読んで尚いっそう興味津々。
>常に真黒いサングラスに、見るにたえないけばけばしい柄の衣裳だけ
>選んで着て出る予定でその姿が期待されたりする。
…「見るにたえいないって」^^;でも、期待されてるいるらしい(笑)ターコイズブルーで勝負したりして(爆)サッカーに闘牛まで登場するそうで、一体どんな作品になるのかドキドキしてきたぁ(笑)

e0011707_09583.jpg
「親切なクムジャさん」のチェ・ミンシク英語の実力が評判らしい。
>チェ・ミンシクは「ネイティブスピーカー」に近い英語実力でまるで童話を
>読んであげるようにこのシーンを表現してかなり多くの観客たちが彼の
>上手な英語実力に感歎を表した。
…「親切なクムジャさん」の見どころがひとつ増えた♪

innolife.net
[PR]
by mario5846 | 2005-08-09 00:22 | ◆俳優
<< 大変な結婚2 「トップランナー」 >>