自己陶酔型DJキム・テフン
最近、なぜかちょっと気になる人がいるんです。김태훈

e0011707_21343868.jpg
キム・テフンといっても、我らの(あ、私は違いました・笑)キム・テウの弟の俳優キム・テフンではなくて、FILM2.0で「キム・テフンのシネマジョッキー」というコーナーを担当しているDJのキム・テフンです。

いろいろな映画をテーマに沿って解説してみせてくれるこの手のコンテンツが大好きなんですが、このキム・テフンの場合ははっきり言ってその内容はどうでもいいくらい、彼を見ているだけで満足してしまいます♡

おい、何をそんなに気取ってんだい!

って、突っ込まずにはいられないです(笑)
そして最近になってようやく気づいたんですが、どうやらこれが彼のキャラのようで、番組意図も彼のそういったポーズも狙いのひとつらしく、映画のシーンよりはるかに彼の気取って喋るシーンが多いのです。

例えば、こんな具合に喋っているのでお時間ある方はご覧になってみてください。ココ♪
※特典として4分過ぎたあたりに一瞬ですが動くババリメン(夢精期)が登場します(笑)

彼がパーソナリティをつとめるラジオ番組
「잠 못드는 밤, 김태훈입니다(眠られない夜,キム・テフンです)」・・・タイトルからして気取っていて笑えます。思わず「ヒロシです」と呟いてしまいました(笑)
番組HPをみると、彼の日記(エッセイかな)がまた面白いんですよぇ。思わずクスッと笑ってしまいました。たしかに眠れない夜に彼の番組を聴いてみたくなりました。といっても、声だけじゃ意味分からないけれど^^;ちなみにCD紹介コーナーの11.24をみると、
Presente De Natal~bossa nova Christmas~(by naomi&goro)が紹介されていて、そちらのセンスもある番組のようで、ますます気になる存在に(笑)

明日11月27日から一週間の間、SBS ラブ FM(103.5Mhz)の番組の中で人気ラジオDJとPDが賞金を賭けた【ギャグバトル】が行われるそうで、その中のメンバーに彼の名前がありました。なんでDJがギャグでバトルするのかは不明ですが(笑)
ちなみに、その人気DJの面々はこちら↓ キム・テフン(右下)の左隣がパク・シニャンにちょっと似ていると思いませんか?(逃)
e0011707_2232649.jpg


e0011707_225299.jpg

e0011707_226527.jpge0011707_2262957.jpg
[PR]
by mario5846 | 2006-11-26 22:25 | ◆その他
<< 世の中で一番悲しいコメディー まりお的アンケート >>