師走
11月度検索ワードランキング

とりたてて面白いワードがなかった11月。
左官職人こね太郎が懐かしく思い出されます(笑)

1位から10位まで韓国俳優名がズラリ。
その中に、5位ジェーン・マーチがぽつんと入っているわけは・・・。
Googleでイメージ検索してみると1P目に、キム・ジウン監督プロデュースの
例の「10Cuts,Memorable Seenes 名作の主人公で蘇る」
シン・セギョンの画像が(笑)しかも、携帯で撮ったピンボケ写真^^;
「ったく、なんだよ!」と嘆いてお帰りになった方すみません。
実は先月は3位でした(笑)

11月の圧倒的な1位(いつもの倍近い)は「トンマッコル」公開の影響か
シン・ハギュン、2位がリュ・スンボムでうちのブログの看板俳優さんという、
ある意味納得の(言い換えると面白みのない)ランキングでした。
最近ハギュの記事はかなり少ないので、こちらもご期待に沿えてないと思う
と胸が痛みます・・・。

ところが昨日の最終ランキングをみてちょっとビックリしたのは、
前日までランク外だったチョン・ジェヨンチャン・ジンが、それぞれ2位と8位に
入っていたんです。30日に検索されて辿り着かれた方が多かったんでしょうね。
これも「トンマッコル」効果なのかしらん。それともチャン・ジン師団ファンの方が
いらっしゃってくださっているのかしらん。
是非コメントお寄せくださると嬉しいなぁ(さり気なく催促してみる・笑)

さて今日から師走ですよ。
もういくつ寝るとお正月。その前にジングルベルも鳴らさなくちゃいけないし。
でも年賀状も書かなくちゃいけない(目標、年内投函・・・それじゃ遅っ!)
クリスマスケーキを食べながら、年賀状書きのラストスパート。
明けてもいないのに「明けましておめでとうございます」
来年のことなのに「今年もよろしくお願いいたします」

さて、その前に・・・
大掃除はどうする、俺!?
e0011707_14335452.jpg









*******************************************************
◆追記◆2006.12.2
12.1 たった1日だけの検索ワードランキング・・・

e0011707_12333054.jpg1位 gackt 上杉謙信
2位 謙信 gackt
3位 指フェチ 画像
4位 上杉謙信 Gackt
5位 gackt NHK
6位 gackt 上杉謙信
7位 Gackt 謙信
8位 (ご近所ブロガーさんのブログタイトル)
9位 キタキマユ 細い
10位 シン ソンウ

大河ドラマ「風林火山」がらみ?Gacktファン?からの検索がいっぱいありました(笑)
あれを記事にしたのは3月でしたけど、月日がたつのは早いもんですね・・・。
そうそう、「風林火山」には寺島さんもちょこっと出るようです♡
でも最近とみに根性がなくなっていて長い連ドラは超苦手に。
昔は大好きだった大河ドラマですが、これも果たして見続けることが出来るかな・・・。
ちなみに10位の彼はうちの根強い検索ワード王者なのです(笑)
[PR]
by mario5846 | 2006-12-01 14:48 | ◆その他
<< 意外に満足しています(笑) 久しぶりに制コレです >>