青龍映画賞
いや~ん、今回の結果はちょっと渋くていいんじゃないですか。

まずは、この方の受賞が一番嬉しかったです。
おめでとうございま~~す!!
e0011707_355216.jpg


ファッションチェックはよそで突っ込みを入れて楽しむとして(笑)
以下はまりお的にちょっと気になるものだけピックアップしてみました。




だ、誰か直してさしあげてくださいませ!蝶々が~~!
e0011707_137518.jpg


                        謎の手袋
e0011707_1322417.jpg

                       鬼太郎2号
e0011707_1322202.jpg

                       不自然な角度
e0011707_1323121.jpg





              少し疲れちゃったみたい。喉もカラカラなの
e0011707_614331.jpg

                    (ちょっと失礼して)ぐびぐび・・・
e0011707_13281450.jpg

                   ヘスヤ、大丈夫か?働きすぎだぞ
e0011707_338205.jpg

          いやいや、なんだか興奮してしまって私まで・・・(あぶら汗が)
e0011707_1330561.jpg

                 あらやだ先生、大丈夫ですか~?
e0011707_3464811.jpg

                失礼しました。すぐにお口直しを!!



       今日は胃痙攣もなく元気そうで何より。キュートな笑顔でハイ!ポーズ♡
e0011707_3503760.jpg



※画像とキャプションには何の関係もございません。
[PR]
by mario5846 | 2006-12-16 06:08 | ◆その他
<< 融通のきかないおまわりさん 血も涙もなく、ふたたび >>