あけましておめでとうございます
e0011707_1384446.jpgこうして2度目の新年のご挨拶ができることを今とても幸せに思っています。

一昨年の6月に手探りではじめたブログですが、好きなことを好きなように独り語りすることにもようやく慣れてきた感じがする今日この頃です。
深い洞察力や観察眼があるわけでなし、最新の情報を発信できるわけでもないブログですが、私の偏った独り言にお付き合いしてくださる皆さんのお陰で、ともすれば沈み込みそうな毎日に張りを与えていただいています。




この3~4年ほど体調不良に悩み病院通いの生活でしたが、
去年はその集大成ともいえる年になってしまいました。
夏に倒れたお陰で、その体調不良の本当の原因がわかったわけですが
それは取り除けるものではなかったため、
この先もずっと永遠に戦い続けるしかありません。
今も少しずつ不具合が生じています。
その治療のためにつかう薬は副作用が強いので、
そのために又新たな不具合が生じてしまいます。

正直言ってこの先どうなるのか
不安で押しつぶされそうになることもあります。
ブログをやめようと思ったこともあります。
でも映画を観ることや、ライブに行くことと同じくらい
ブログを通して皆さんと楽しくお喋りすることが
私の元気の源だと思うと決心が鈍りました。
今は一日でも長くつづけていけたらいいなと思っています。

今年が皆さんにとって、そして私にとっても
健康で最高に幸せな一年でありますように。

楽しいお喋りをたくさんしましょうね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007.1.1 まりお
[PR]
by mario5846 | 2007-01-01 02:14 | ◆その他
<< お正月の日記・・・の・ようなもの い・け・な・いソルさまマジック >>