ゾンビ映画、見どころは主演か?カメオの大物監督か?
e0011707_14172718.jpgカメオ出演の「出会いの広場」以外、主演作品の撮影が難航中のスンボムですが、やっとイム・ピルソン監督作品「素敵な新世界」が5月の環境映画祭で上映を予定されているという情報が出ました。

生ごみの無分別な排出によってウイルスに汚染した食べ物をまた人間が食べながらゾンビに変わっていき、結局人類が滅亡するかも知れないというメッセージを盛ったコミックホラー・・・という作品なんだそうですけど(笑)

e0011707_14192614.jpgこの作品に「グエムル」にイム・ピルソン監督がカメオ出演したこへの返礼という意味で、ポン・ジュノ監督が環境活動家としてカメオ出演するそうです。
どちらの監督も味のある俳優として十分やっていけそうな実力の持ち主ですので(笑)これは、ますます楽しみになってきました。
いえいえ、そんな余裕はありませんでした。私の愛する主演俳優が食われてしまうのではないかと、ドキドキすらしてきました(笑)

この勢いで、ジャズピアニストの方の撮影も再開されるといいな。ていうか、ぶっちゃけゾンビ映画よりも気になるし^^
[PR]
by mario5846 | 2007-01-19 14:32 | ◆リュ・スンボム/류승범
<< ジャズピアニスト復活! またしてもジョンファ姐さんとですか? >>