人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百想芸術大賞
百想芸術大賞_e0011707_2336271.jpg




今回も強敵揃いでしたが、遂に無冠の帝王の名を返上するときがやって参りました。

第43回百想芸術大賞 最優秀主演男優賞受賞

ということで、授賞式のその他の列席者の画像はよそのブロガーさんのところで楽しませて頂くとして、うちでは、たっぷりスンボムを堪能することに決めました(笑)

今回の衣装の突っ込みどころは・・・

遊び心の少ない正しい授賞式ファッション。

前回かなり世間をお騒がせしたのがよほど堪えたのか、無難にまとめてきました。それに最近思うところでもあるのか、奇天烈お洒落番長の座を誰かに譲る準備中のような気がしないでもないです(笑)

ま、なんにしても可愛いんですけどね♥♥♥

百想芸術大賞_e0011707_2350632.jpg

百想芸術大賞_e0011707_23504852.jpg
百想芸術大賞_e0011707_2356283.jpg
百想芸術大賞_e0011707_23564472.jpg
百想芸術大賞_e0011707_2357266.jpg
百想芸術大賞_e0011707_2358993.jpg


でも、こうして見ていると奇天烈ファッションに見慣れてきた弊害なのか、どうしても足もとがいまいち物足りなく感じるんですが、どうでしょうか?チャン・ジン監督が履いていたあのド派手なシューズを合わせてみたくて仕方ありません(笑)百想芸術大賞_e0011707_051428.jpg花嫁のお見立てかという疑惑の目で見たあのシューズは、どうやらチャ・スンウォンが日本で買って帰ったお土産のコンバースのシューズらしいです。あの模様はドクロだとか・・・^^;

百想芸術大賞_e0011707_0534252.jpg←ちなみに、コレは日本アカデミー賞の授賞式でのアニキの靴です(つま先へ配る神経は、見かけによらず実に細やかなアニキです
by mario5846 | 2007-04-26 01:04 | ◆リュ・スンボム/류승범
<< バレリーナ 監督のファンです(笑) >>