人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年をとらないイム・ウォニ
FILM2.0「チャン・ジン監督の言葉!言葉!言葉」
休みなく言葉を繰り出すチャン・ジン監督
ときには愉快に、またときには過激に話す彼の姿を集めた


って・・・・。

韓国語字幕でいいからつけておいてくださいよぉ^^;
なんかすっごく楽しそうなのに、なに言ってるんだかほとんど分かりません。

分からないながらも、チャン・ジン監督とチャン・ジン師団ファンには楽しい動画です^^

年をとらないイム・ウォニ_e0011707_22665.jpg



「ガン&トークス」~「息子」までの記者会見

嗚呼、今とは別人のように若くてカッコいいジェヨン
ジェヨンと同い年なのにちっとも変わらないイム・ウォニ
箱詰めにしてお持ち帰りしたいくらい可愛いスンボム(外野の声は無視)
「早くお家に帰りたい」伏し目がち光線が痛々しいウォンビン
などなど・・・

それにしても、監督・・・こうして見ると随分老けたのねぇ(笑)


余談ですが、チャン・ジン監督は花嫁を「アンジェリーナ・ジョリー似」だと仰ったようですが、
その真偽はさておき、私の知人にそっくりだったことにビックリしております(笑)
by mario5846 | 2007-04-28 22:31 | ◆チャン・ジン/장진
<< 母の愛は海よりも深し ドラマの中には謎がいっぱい^^ >>