人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~」ラインナップ発表
今年のテーマは、“新・韓流ルネサンス”

これまでのスター・ムービー発掘に加え、「作品主義宣言!」を提唱し、シネマの未来を発見する映画祭として、<作品性><多様性>そして、作品そのものが投げかける<メッセージ>を発信するイベントとしてスケールアップ。上映作品は、昨年韓国で公開された作品を中心に注目の俳優、監督の作品を取り揃え、また感動を呼ぶラブ・ストーリー、アクション、コメディ、ヒューマンドラマなど、多様なジャンルが勢揃い!

日本最大の韓国映画の祭典が2007年夏、遂に東京:シネマート六本木/大阪:シネマート心斎橋にて同時開催決定です!


**************************************************************************

ということで上映ラインナップ発表になりましたね。
皆さんにとって納得のラインナップだったでしょうか。
私にとっては「これは是非観たい!」という作品が入っていますので結構満足しています^^


1 卑劣な街・・・DVDは持っているんですよ。観ようと思っているうちに公開に^^;
2 レストレス~中天~・・・パス!消しゴム氏と縁がない私(笑)
3 ミスター・ロビンの口説き方・・・興味なし
4 女教授・・・時間があれば
5 角砂糖・・・パス
6 マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ・・・時間があれば
7 サム~Some~・・・時間があれば
8 愛するときに話すこと・・・これは観たかったんです
9 公共の敵2 あらたなる闘い・・・何度観てもまた観たい
10 恋愛の目的・・・DVDで観たから十分
11 強敵・・・興味なし
12 甘く、殺伐とした恋人・・・これですよ、これ!!複数回観たいぞっと♥
13 浜辺の女・・・ホン・サンス監督作品を観ない記録を更新する予定(笑)
14 多細胞少女・・・DVDで観たけど時間があればスクリーンでかみそり姐さん観たい(笑)
15 拍手するときに去れ・・・何度も観てるので今回はパスしてもいいかな(本当にファン!?)
16 ウォンタクの天使・・・これ良かったですよ。おススメです!ハハがいいですよ^^
17 ピーターパンの公式・・・評判いいですよね、これ。時間が許せば観たい
18 ソウルウェディング~花嫁はギャングスター3~・・・イ・ボムスが観たい
19 手紙・・・これは映画館で観るのは結構危険です。声出ますから^^;
20 約束・・・シニャンファンの頃に観たのに意外と嵌れなかった作品。王さまがいいです!
21 人生の路(みち)・・・「韓国大統領ノ・ムヒョンも絶賛!」というコピーで観たくなる人いるの?
22 20のアイデンティティ/異共・・・(狂喜乱舞)実は今ラインナップ上一押しの作品

上映期間短そうだし、時間の許す限り「甘く、殺伐とした恋人」「20のアイデンティティ/異共」の2本を観まくりたいというのが本心です(笑)ていうより、せいぜい2本しか観る余裕がありませんので、そうなるとこの2本以外ありませんっ!
by mario5846 | 2007-05-12 00:10 | ◆映画
<< 踊り子 カリスマ・カメオ俳優 >>